647会を開催

 
2012年11月11日〜12日に恒例の647会を東京で開催した。

 今年65歳の高齢者の仲間入りした我々は、上野の『ターミナルホテル』にて16名が参集し、卒業以来初めてという級友の参加もあり、大盛況のうちに夜はあっという間に更けていきました。2日目は小雨の中、浅草寺、スカイツリーを巡り、昔の修学旅行気分の一コマを味わいました。

 参加者は、滝沢先生の恭子夫人、青木伸彦、有賀猛、加藤正明、
工藤善明、野口(小松)黎子、塩川進也、島田彰男、清水保雄、相馬仁、
龍野藤人、花岡芳雄、宮之上洋一、一瀬清治、吉田公生の兄姉。

 来年は、工藤および龍野幹事のもと地元別所温泉で開催予定。今回参加できなかった仲間にも働きかけて、最高人数の参加による、懐かしい再会が実現することが期待される。
 (横沢文夫)

東京スカイツリー

浅草・浅草寺


11年の647会

2011年12月5日(土)〜6日(日)

場所:山梨県富士吉田市 富士山温泉 ホテル鐘山苑

出席者:故滝沢茂美先生夫人恭子様、飯島裕一、矼(金井)君江、一瀬清治、
加藤正明、工藤善昭、塩川進也、島田彰男、相馬仁、龍野藤人、宮坂秀明、
宮之上洋一、横沢文夫、吉田公生の14名

 この旅館は、日本一の富士山を間近に見ることのできる場所です。
 滝沢先生の奥様をはじめ13名の学友が集まり親交を暖めあいました。天候に恵まれ、当日はもとより翌日も雄大な富士山をみることができました。忍野八海を見学し、甲州市勝沼のワインレストランに寄り来年又会うことを約束し散会いたしました。
 (一瀬清治)

忍野八海



inserted by FC2 system