上田高校64期関東地区同期会
2016年2月20日(土)
於:新橋駅 おば九アネックス

 第10回関東地区同期会が2月20日、新橋駅近くの「おば九アネックス」で行われ、上田市から3人の参加もあり、27人が集いました。第1回が36人、第6回が28人でそれに次ぐ盛会となった。

 代表幹事の村居次雄さんの司会で、最初に上田から参加した荒井昇三さんから、17日に上田で64期代議員会があり、卒業50周年の募金は予定以上に集まった、と御礼があった。引き続き募集しているのでまだの方はお願いしたい。関東で検討した「上田城御屋形復元CGパネル」の寄贈も含まれている。

 次に東海道を歩いている清水計枝さんは、「4月は箱根越えで10月には日本橋に到着する。途中からでも参加してほしい。その後は先輩が経営するネパールのヒマラヤホテルに行きたい」

 続いて山浦ひろみさんのバスリコーダーの伴奏と飛び入りで有賀猛さんの指笛が加わり、藤巻禮子さんがアメイジンググレースを歌った。

 2次会はカラオケ組が6人いたが、それぞれ解散した。

 天気予報は当初、午後から大雨だったが大したこともなかった。2年前は大雪で当日の朝、中止したことがあり、気をもんだがほっとした。2月のこの時期が参加者も多く、次回も2月としたい。(I)



(写真をクリックすると拡大)

  参加者名簿 (敬称略) 27人
1組 清水計枝
4組 矢ケ崎智、石井則男
5組 荒井昇三、岡田 渉、倉沢直彦、宮澤康元、柳沢篤俊、山浦ひろみ、
野村 一
6組 北原巌男、佐藤弘徳、小松正佳
7組 青木伸彦、有賀 猛、吉田公夫、小野博見
8組 中西載慶、塩川伸明、白澤信男、辻佐知子、山本淳一、村居次雄
9組 塚田高明、永井信介、藤巻禮子、清水淳郎



inserted by FC2 system