上田高校64期関東地区同期会
2011年7月3日(日)
於:如水会館、 64期会(2次会)「パセラリゾーツ」

 第50回関東同窓会総会が7月3日に開かれ270人が出席した。64、69、74、79、84期が実行委員で小松正佳くん(6組)が実行委員長を務めた。64期は初めて1組と3組から参加がありこれまで最高の32人、残念ながら2組は不在だった。

 小松くんが副会長、村居くんが副幹事長、藤巻さんが監事、代表幹事に清水淳くん、石井が就任した。

 小惑星探査機「はやぶさ」のイオンエンジン開発に携わった掘内康男氏(81期)の講演と、顧問の長谷川和生先生(3)率いる母校室内楽班のすばらしい演奏があった。

 2次会は神保町すずらん通りの「パセラリゾーツ」に25人が集合し、懇親とカラオケで21時まで楽しんだ。
          −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

 受付、会場設営、総会運営、演奏会進行、すべてにわたって64期の総合力が発揮されました。
 受付、会場の応援も気持ちよくやっていただき、結束の64期の印象を与えました。
 藤巻さんの声かけで女性軍が集まり華やかでした。
 飛び入り2名あり、欠席、広告応援を加えると、50名近い皆さんに参加していただいたことになります。
 参加者の増加は、会費6000円の効果もあるように思います。
                                  小松

        参加者(敬称略、50音順、*は64期会)
 1組 *小林照幸、清水計枝
 3組 *磯村雄二、*柳澤信義、(2次会)*一條光枝
 4組 *石井則男、*関川 哲、*高梨芳
 5組 *倉沢直彦、滝澤明憲、野村 一、*宮澤康元、*柳澤篤俊、
     *山浦ひろみ
 6組 久保田英二、*小松正佳
 7組 *青木伸彦、*有賀 猛、*小野博見、冨田恵美子、*吉田公生
 8組 *辻佐知子、中西載慶、*村居次雄、*山本淳一
 9組 伊田 賢、*清水淳郎、*塚田高明、永井信介、*中山 敏、
     *林久美子、*藤巻禮子、*宮下明子
     


受付 左から山浦、磯村、柳澤、宮澤

受付 左から清水、林、永井

書籍販売 左から野村、中西、山本

総会司会 小野

総会議長 野村

小松実行委員長挨拶




inserted by FC2 system