第1回クラス対抗ゴルフ大会
(2005年10月16日、立科ゴルフ倶楽部)

第1回クラス対抗ゴルフコンペは2005年10月16日(日)快晴の立科ゴルフ倶楽部にて県外からの参加者も含め19人で開催されました。団体優勝は2組、個人優勝は宮原俊雄さん(3組)、準優勝・関野芳信さん(2組)、ベスグロ・宮原俊雄さん(3組)でした。参加したのは1、2、3、5、8、9 の6組で 4、6、7組は次回、ぜひ参加してください。

 さすがに上田高校の卒業生、シングルプレーヤー3人を含む、腕に自慢のゴルファーが勢揃いし、クラスの名誉をかけ、熱戦が繰り広げられました。中でも2組は7人が参加、一軍二軍で出場し、来年はクラス内で予選をするか、という話も。また、足の運びの怪しい人や腰つきの危ない人などいろいろでしたが、事故や怪我が無く幕を閉じました。

 この大会のために、ワールドカップ並みの立派な「団体優勝と準優勝カップ」が用意されました(持ち回りで向こう10年使用)。同級会の折にはこのカップで回し飲みをすると更に気分が盛り上がるでしょう。

 「今年は9組の担当ですが、私もお手伝いしました。ゴルフも後何年できますかね?まー、気楽にバカを言いながら楽しめるのがクラス対抗ゴルフコンペです」と金子哲也さん(2組)。「来年も日頃の鍛錬の成果をいかんなく発揮し、上田高校64期、もののふ(武士:64)の意気を示したい」と東京から参加した成沢広行さん(9組)。

 天気予報に反して絶好のゴルフ日和に恵まれた事が何よりでした。次回の幹事は8組で小宮山さんにご苦労いただき、諸々取りまとめていただくことになりました。各クラス責任者の絶大なるご協力を!

結果
  クラス対抗 優  勝   2組 (土屋文博、清水安雄、金子哲也)
        準 優 勝   3組 (宮原俊雄、志摩憲美、掛川修身)

  個    人 優  勝  宮原俊雄(3組) ネット72.2(39、44)
         準 優 勝  関野芳信(2組) ネット73.6(43、45)
         ベスグロ  宮原俊雄(3組)   83   (39、44)


参加チーム  (19人)
渋谷一之、山辺隆之、久保田昌人
A)関野芳信、宮西秀貴、太田垣信彦、窪田 実
B)土屋文博、清水安雄、金子哲也
宮原俊雄、志摩憲美、掛川修身

宮沢康元、山崎一郎
小宮山和俊
中山 敏、成沢広行、平野仁一



inserted by FC2 system