10月15日(土)午後6時、上田市内の「ささや」で開催され、38人が参加しました。冒頭、64期代表幹事の平野仁一さん(9組)から「会員大会の当番期が昨年で終え、今年から幹事をクラス持ち回りで、同期会を行うことになりました」と開催主旨の挨拶がありました。乾杯の後は、それぞれの会話の輪ができ、高校時代の思い出、近況を語り合うなど盛り上がり、3時間を過ごしました。

 卒業以来初めてで忘れていた人を思い出したり、名前を聞いても思い出さない人もいたり。40年もの歳月が過ぎ、それぞれ違った人生を歩んでそれぞれ違う今の環境。しかし、同じ青春時代を過ごした仲間、すぐに意気投合して楽しいひと時となりました。

 同窓会名簿をコピーして東京から参加した成沢さん(9組)さすがです。僅かな情報でも話題が広がります。

 最後に、応援団副団長だった萩原さん(9組)のリードにより、全員で校歌や応援歌を歌い、記念撮影をして散会しました。

 「希望に燃えた人生の最盛期は過ぎましたが、これからが味わい深い人生。『青春とは心の若さである』をモットーに、格式ある例会に盛り上げていこう」と東京から参加した箱山さん(7組)。

クラス 参加者(38人)
1組 木藤智寛、松崎照二、久保田昌人、堀内たみ子
2組 竹花信明、中村明久、窪田 実、関野芳信、増田幸一、金子哲也
3組 掛川修身、長谷川和生、小枝克純、永井正一、志摩憲美、北村修一
4組 長沢知熊
5組 宮沢康元、鈴木富雄、野村 一、関野一正、山崎一郎
6組 上平忠一
7組 宮沢英二、箱山博見
8組 吉田満子、高柳明子、小野克彦、小宮山和俊、辻 佐和子
9組 成沢広行、中山 敏、清水淳郎、金井悦雄、林久美子、
荻原 功、平野仁一、藤巻禮子

64期会

2005年10月15日(土)

上:マウスを置くと画像が変わります
inserted by FC2 system